開発情報が更新されていたので見てみました。

・ハエが飛んでいても戦闘などへの影響はありませんので、気にしない方は、そのままプレイしていただいて構いません。

ハエは嫌ー
気にしない方は〜という投げやりなところが好きです。

◇ 美容に失敗すると?
高度な美容になるほど、失敗は許されなくなります。
例えばカット(散髪)に失敗すると、女性キャラでも丸坊主になってしまうかもしれません。そんな時はカツラをご使用下さい。

え・・・丸坊主も嫌ー
そんな時はコレ!とか通販番組でよくありますよね。

騎乗可能な生物の導入を検討中です。

オルヴァン、飛竜・・・これはいいですね。
アマゾネスも・・・乗るものなのですね。


う〜ん、面白そうです。


それはそうと、アルミニウムの使い道は・・・。