1stの賢者さんはほしいスキルが多くて、どこをどう下げようか迷います。
ということで、1サーバー2キャラ可能になったことですし、2ndを作ってみました。
刀剣90+槍90+棍棒90+弓90+銃器90のウェポンマスターを目指しますよー。


↑妄想シップですけどね。


でも、弓の戦い方がいまいちわからないのですよね。


ところで、そろそろ課金が迫って参りました。
課金と同時にやめる方がかなりいらっしゃるようですね。
MoEは底が浅いと言う方が多いように思われますが、私もそう感じます。
ただ、私は世界が広がっていくことや、様々なタイプのキャラをコレクションすることを面白いと感じるタイプですので、もうしばらくやらせてもらおうかなぁと思っています。


FFで魔法やアビリティを全部集めたらエンディングも見ずに飽きてしまう人、何人いるのかな。