フェローシップの申請受付というのが出ていたので申請してきました。
名前に「のーみそこねこね」とか「のーみん!のーみん!」とか「けんじゃとふゆかいななかまたち」というのが上がりました。
「のーみそこねこね」はいずれ他のキャラで使いたいものです。
「のーみん!のーみん!」は、そもそも私が農民じゃないですのでやめました。
いずれ他のキャラで使いたいものです。
「けんじゃとふゆかいななかまたち」はなんといいますか、不愉快じゃまずい気がします。


そろそろ課金間近のようですが、課金前にしてすでに私にはやりたいことがありません。
栽培と楽器の実装を楽しみにしています。


召喚魔法についてはかなりしつこくメールを送りました。