2日続けて書くと日記っぽい、と思いました。


よくアクセス解析をつけてるサイトがありますよね。
私のほうでもつけさせてもらっています。
私の場合は単純にここを訪れる人が使っているブラウザとOSに興味があります。
ブラウザはOperaFirefoxが多いです。私が使ってるからですね。
IEは使っていませんので、IEは私以外ということになります。
OSはWindowsが多いですが、Macの方もいらっしゃいました。ありがとうございます。


次に気になるのがリンク元と検索語句です。
見ての通り何もないサイトになってしまっていますので、何故ここに人が流れ着くのかということが気になってしまいます。
リンク元を見ると当然「何か。」関係です。今考えるとさくらナビに書き込みするなんて後先考えずによくしたものだと呆れます。
パソコンもろくに使えず、インターネットもよくわからずという状態(今もですけれど・・・)で手当たりしだいに無謀かつ恥ずかしい行動をとったものです。ご迷惑かけた方すみませんでした。


話がずれました。


検索語句については、期待はずれなサイトが検索されてしまってすみませんという他ないです。


レンタルということもあり、完全にほしいデータが集まるということはないのですが、そもそも暇な時にふと見るくらいなので特に完全なデータがほしいというわけでもありません。
でも、「不明」というのがとても気になるんです。とても。