佐川急便ってみんなこんなの・・・?

うちにくる佐川急便のおじさんは最悪であります。時間指定全く無視。


私「なんで午前中来るのかって言ってよ・・・」
祖母「何か時間を指定したとかいってるんやけど・・・」
おじさん「どこにも書いてないんですが?」
私「お金お母さんに預けたからないよ。代わりに払っててー。」
祖母「お釣りはあるんかい?」
おじさん「あるけど・・・(すごく出したくなさそうだったそうです)」
祖母「お金預かってないから丁度は払えんのやけど・・・」
おじさん「こっちも荷物一杯あって話してる暇ないんでねぇ、火曜日また来ます。」


私が出た時は何注文したのかしつこく聞いてきます。話してる暇あるじゃないですか。
この人時間無視は今回だけではないです。時間通りこないとこっちは払えないんです。