唐突なのですが漫画家はすごいと思います。


昨日〜今日の2日かけて「ハリー・ポッターと炎のゴブレット㊤㊦」を読みました。
暇だからといって長い読み物に手をつけると読み終わるまでは他のことが手につかなくてちょっと困ってしまいます。ご飯とか。


読むの遅いってよく言われますけれど、一行を何度も読み返したり気になるページに戻ってたりと道草の多い読み方をしてしまいます、どうしても。


ハリー・ポッターシリーズをそのまま漫画に・・・ということを思いついて想像を膨らますものの実際の自分の絵を思うと小説を読みながら脳で変換していったほうが・・・


今日は涼しい夜で御座いました。これから寝るんです。朝寝昼起不眠症